So-net無料ブログ作成
楽天

DBH攻略 JM3弾情報5 全部キラカード、オールキラキャンペーン。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ドラゴンボールヒーローズ公式ホームページに邪悪龍ミッション3弾の情報が載っています。

その4、全部キラカード、オールキラキャンペーン。さらに、スーパーレア種類増量。

JM3弾では、排出カード全てが、キラカードになるようです。
コモン、レアも、スーパーレアのような感じになるのだと思います。
レアは、キラの上に、さらに箔押しなるかは不明ですが、多分ないだろうな。
コモンだけでした。レアは、今までどおりの箔押しでした。コモンのほうが、レアより、レア度高そうに見えます。

ギニュー特戦隊の隊員や、セリパを除くサイヤ人特戦隊(笑)の隊員もキラキラです。

キラカードが多いとお子様は、喜ぶんだろうな。
私は、カードの見た目より、アビリティの方が、気になるので、そんなに関心がなかったりします。
カードの強さは、キラキラでも、星の数でも、ありませんから。

さらに、JM3弾では、スーパーレアの種類も、9種類から12種類に増えます。
種類が増えて、あたりやすくなると思いきや、排出率は、今までと変わらないということなので、逆にコンプするのが、大変になっています。


究極ドラゴンボールプレゼント

ヒーローライセンスカードを持っている人は、JM3弾を初プレイ時に、究極ドラゴンボールを6個入手状態になります。
以前、究極ドラゴンボールを6個用意しておくと、すぐに超クラスアップできると、書きましたが、用意しなくても、勝手にもらえます。
逆に、1個も持ってなくても、6個持っていても、6個入手状態になるので、JM2弾最終プレイ時に、7個あつめて、消費して、0個にしておくと、無駄なく、お徳にもらえます。


画像など、詳しくは、公式HPでご覧ください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾SP メタルクウラ・コアに挑め! 2Rキル その2 [DBH攻略:スペシャル]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 スペシャルボスミッション メタルクウラ・コアに挑め! 2ラウンドキル

ウルトラクリアは、敵の必殺技を受けずにかて。

今回も、「超強烈なおたけび 」で気絶させて、気絶を叩いて大ダメージを狙います。
エリートのメタルクウラは、2人とも1、2ラウンドで気力3つ消費するので、25%気力を消費させれば、2ラウンド、2人とも気力ピンチでアタックエリアに出てきます。
今回は、気力を25%消費させるために、「フリーザ一族の祖先」を使いましたが、ヒーローバッジの1または2ラウンド気力25%ダウンでもいいです。(25%でないとだめです。30%以上だと、半端が出て、逆に気力が残ります。確認していませんが、20%でもうまくいくかもしれません。)



アバター(バーサーカー)※時空転送発動要員、気絶要員でもあります。

ドラゴンボールヒーローズ H6-SECチルド
H6-SECチルド(フリーザ一族の祖先)

ドラゴンボールヒーローズ JB-03トランクス:GT
JB-03トランクス:GT(仲間のピンチ、フュージョン)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-44孫悟天:GT
HJ1-44孫悟天:GT(親友とのコンビネーション)

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ヒーローバッチはなんでもいい。
1ラウンド助っ人アバターのディフェンスが来ると1ラウンド気絶できないので、「仲間のピンチ」のダメージアップの効果が発動しません。
※助っ人アバターが何が来るかは、ミッション選択時に見れます。確認して、1ラウンドディフェンスがいたら、アバターをエリートに変更して、1ラウンド全員サポートエリアに入れて、2ラウンド全員アタックエリアに出せば、ダメージは落ちますが、倒すことができます。

1ラウンド
「フリーザ一族の祖先」で敵全員の気力が25%ダウン。
「親友とのコンビネーション」で、孫悟天:GTとトランクス:GTが必殺技コストが2ダウン。
アバターをアタックエリアの1段目に出します。
敵の攻撃をわざと受けて、気絶します。

2ラウンド
アバターが気絶しているので、「仲間のピンチ」でトランクス:GTのダメージ2倍。
トランクス:GTを元に「フュージョン」で孫悟天:GTと合体。ダメージ1.5倍、ガードとダメージ軽減効果無効。
アバター以外全員をアタックエリアの3段目に出します。
チルドはロックオンしない。
アタックエリアに出ている、敵エリートのメタルクウラは、2人とも、気力ピンチ。
時空転送の「超強烈なおたけび」でアタックエリアの敵メタルクウラ2人が気絶します。
※友達アバターが助っ人に来た場合、叩くと気絶から目覚めるので、ボタンを押さずわざと負けます。
気絶で2倍×「仲間のピンチ」2倍×「フュージョン」1.5倍=6倍、ガードとダメージ軽減効果無効の合体ゴテンクス:青年期を含んだエリート連携が当たって、K.O.



楽天オークションで「H6-SEC チルド」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾SP メタルクウラ・コアに挑め! 2Rキル [DBH攻略:スペシャル]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 スペシャルボスミッション メタルクウラ・コアに挑め! 2ラウンドキル

ウルトラクリアは、敵の必殺技を受けずにかて。

2ラウンド、「トリッキーアタック」で気力を減らし、「超強烈なおたけび 」で気絶、気絶を「全てを賭けた一撃」で叩いて大ダメージを狙います。



アバター(ヒーロー)※時空転送発動要員

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H4-SECベジータ
H4-SECベジータ(全てを賭けた一撃)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-15ゴテンクス:青年期
JPB-15ゴテンクス:青年期(トリッキーアタック)※H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)でも可能ですが、その場合、ベジータより後に登録してください。

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-09亀仙人
HJ1-09亀仙人(防御無視の一撃)※他の「防御無視の一撃」でも可能ですが、「防御無視の一撃」がエリートの場合、ベジータより後に登録してください。

ヒーローバッチはなんでもいい。

1ラウンド
アバターをアタックエリアの2段目に出します。

2ラウンド
全員をアタックエリアに出します。
ベジータとゴテンクス:青年期と亀仙人で敵メタルクウラのどちらかを全員でロックオンする。(ロックオンは回すのでなく、パネルの右端か左端に縦に並べるようにロックオンすると、簡単です。)
亀仙人の「防御無視の一撃」で敵メタルクウラのガードが1になる。
ゴテンクス:青年期の「トリッキーアタック」で敵メタルクウラの気力が1になる。
時空転送の「超強烈なおたけび」で敵メタルクウラが気絶する。
※友達アバターが助っ人に来て、気絶した敵メタルクウラに攻撃が行った時、叩くと気絶から目覚めるので、ボタンを押さずわざと負けます。
ベジータが「全てを賭けた一撃」でダメージ2倍×気絶で2倍=4倍のダメージがでます。
K.O.



楽天オークションで「H4-SEC ベジータ」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾 ボス メタルクウラ達をたおせ ビッグゲテスター編 永久デストロンガス装置 [DBH攻略:ビッグゲテスター編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 ビッグゲテスター編 ボス メタルクウラ達をたおせ 永久デストロンガス装置

ウルトラクリアは、敵の必殺技を受けずに勝つ
レジェンドクリアは、ピッコロとクリリンをデッキに入れてメタルクウラにトドメをさせ!

ウルトラクリアが、敵の必殺技を受けずに勝つなので、必殺技を使用不可にする「デストロンガス装置」を使ってみます。
以前やった、ファイナルラウンドまで、「デストロンガス装置」の効果を持続させる裏技を使います。
一応、レジェンドクリアも狙えるように、ピッコロとクリリンをデッキに入れています。
「デストロンガス装置」はラウンド終了時、2000以上ダメージを受けていると、効果が無効になります。
「デストロンガス装置」をかけた、Dr.ライチーがラウンド終了時に気絶していると、効果が無効になりません。
毎ラウンド終了時、Dr.ライチーを気絶させておけば、「デストロンガス装置」の効果は永遠に続きます。
※「超パワーの反動」を3ラウンド以降に使うのと、やり方は変わりません。バグというか、裏技みたいなもの?
※ミッションで2000以上ダメージを与えたのに「デストロンガス装置」の効果が消えないことがあるのは、このせい?「デストロンガス装置」持ちを気絶させていたからだと思われます。


デッキメンバー

ドラゴンボールヒーローズ HG10-57Dr.ライチー
HG10-57Dr.ライチー(デストロンガス装置)※今回の主役、でも、ずっと気絶状態、起こして、気絶、起こして、気絶、

ドラゴンボールヒーローズ GPBC4-09クリリン
GPBC4-09クリリン(仲間へのエール)

ドラゴンボールヒーローズ H7-CP8ピッコロ
H7-CP8ピッコロ(急所の見極め)※これで、「永い眠り」込みエリート連携をメタルクウラに当てます。

ドラゴンボールヒーローズ HG8-40ビルス
HG8-40ビルス(永い眠り)※これでファイアルラウンドに敵のHPを削ります。

ドラゴンボールヒーローズ HG7-42孫悟飯:青年期
HG7-42孫悟飯:青年期(金色の戦士、狙いすました一撃)

ヒーローバッジは、何でもいい
※助っ人アバターが1ラウンドディフェンスと2ラウンドディフェンスの組み合わせの場合、うまくいきません。
※助っ人アバターがファイナルラウンドディフェンスなら、完璧なんだけど、そんなの使ってる人はいないでしょ!

1ラウンド
Dr.ライチーのみ、アタックエリアの2段目に出します。
Dr.ライチーにリンクを当てない。
敵の攻撃をボタンを押さずにわざとくらって、Dr.ライチーが気絶します。
※このラウンドに助っ人アバターのディフェンスがある場合でも、ダメージ2000超えないと思うので、Dr.ライチーは2ラウンドから気絶します。

2~4ラウンド(毎ラウンド同じことをする)
Dr.ライチーのみ、アタックエリアに出します。
このラウンドに助っ人アバターのディフェンスがある場合、Dr.ライチーに「仲間へのエール」当てない。
このラウンドに助っ人アバターのディフェンスがない場合、Dr.ライチーに「仲間へのエール」当てて、気力を1回復する。Dr.ライチーが気絶から回復する。敵の攻撃をボタンを押さずにわざとくらって、気絶から回復したDr.ライチーがまた気絶します。

5ラウンド
Dr.ライチーが気絶しているので、「金色の戦士」で、孫悟飯:青年期の敵に与えるダメージ3倍。
Dr.ライチー以外全員、アタックエリアの3段目に出します。
孫悟飯:青年期で、敵メタルクウラをロックオンする。
※ビルスが気絶すると、かなり厳しくなるので、ビルスに攻撃が飛んだら、必ずガードを成功させてください。
孫悟飯:青年期の攻撃、「狙いすました一撃」でさらに敵に与えるダメージ2.5倍、3×2.5=7.5倍。
エリート連携の攻撃、「急所の見極め」で、敵メタルクウラに攻撃がいきます。「永い眠り」でダメージアップしたエリート連携を当てます。

倒せなくても、HPの残り判定で勝てば、ウルトラクリアは確定です。

ウルトラクリアだけでいいなら、Dr.ライチーと「仲間へのエール」以外を、「勇敢な地球人」、「脅威のバイオ戦士」、「世界征服の野望」などにすれば、毎回食らった分のHPは回復するので、ファイナルラウンド終了時、HPの残り判定で必ず勝てます。



楽天オークションで「HG10-57 ライチー」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM3弾情報4 新ミッションは「魔人誕生編」 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

Vジャンプ2014年4月号に邪悪龍ミッション3弾の情報が載っています。

その4、新ミッションは「魔人誕生編」。

新ミッションは古代界王神界が舞台の「魔人誕生編」です。
「魔導師バビディの父ビビディが遂に出現!!魔人ブウ誕生のヒミツが今明かされる!!」

カードグミ12が「魔人ブウ編」からのカードなのは、わかっていましたが、JM3弾はやっぱり「魔人ブウ編」からでした。2014-04-06からTVアニメ「ドラゴンボール改」の「魔人ブウ編」も始まるので、それに合わせた形です。


「魔人誕生編」は「界王神との修行」ルートと「魔人との激闘」ルートの2つのルートが存在します。
「界王神との修行」ルートでは、魔人誕生を阻止するための修行。神の力を手に入れて正義を貫こう!!
「魔人との激闘」ルートでは、魔人ブウとの直接対決!!恐怖の吸収能力は驚異的進化を遂げる!!

「魔人誕生編」は、見た目、ビルス編みたいな感じです。
魔人ブウは、ピッコロ、ゴテンクス、孫悟飯以外にも誰か吸収しそうな感じ。


JM3弾からの新システム、「ダークドラゴンボールバトル」
マイナスエネルギーを持つ「ダークドラゴンボール」をぶつけ合う。
「ダークドラゴンボール」をぶつけられた(持っている)キャラには、マイナス効果(画像ではパワー1になってます)が発生します。

「ダークドラゴンボール」を持っているキャラが、敵攻撃時チャージインパクトに勝つとぶつける(渡せる)ようになっているんだと思います。
自チーム内で持ち替えができるか、持っているとスコアに関係するか、7個あつめるとなにかあるのかなどは不明です。※ダークドラゴンボールは、持ち替えできず、ミッション勝利後、ドラゴンボールか究極ドラゴンボールになります。


魔人誕生編の登場キャラ※(新)が新キャラ
魔人ブウ※純粋?
魔導師ビビディ(新)
大界王神(新)
北の界王神(新)
西の界王神(新)
南の界王神(新)
東の界王神※今までカードになっている界王神のこと
キビト(新)

キビトがカードになったら、合体ポタラ:キビト神とかあるのかな?


画像など、詳しくは、Vジャンプ2014年4月号でご覧ください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM3弾情報3 アバター最強進化 超クラスアップ [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

Vジャンプ2014年4月号に邪悪龍ミッション3弾の情報が載っています。

その3、アバター最強進化 超クラスアップ。

クラスアップより上のクラス、超クラスアップが登場!
超クラスアップは、クラスアップのときより、各基本能力値がさらに上昇。
さらに、専用のアビリティを取得。クラスアップのときは、サイヤ人アバター以外は、各基本能力値上昇以外、うまみがありませんでしたが、専用アビリティが付くという、うまみがあります。

超クラスアップできる条件は、「すでにクラスアップしている状態」であること。
クラスアップしている状態で、ドラゴンボール7個か究極ドラゴンボール7個あつめて、神龍のお願いか究極神龍のお願いで、「アバター超クラスアップ」を選べば、超クラスアップできます。※Vジャンの画像では、究極神龍のお願いに「アバター超クラスアップ」の項目があります。
まだクラスアップしてない人は、究極ドラゴンボールを7個あつめて、究極神龍のお願いで「アバタークラスアップ」したうえで超クラスアップしましょう。
超クラスアップをすると、クラスアップ時と同じように、レベル1に戻ります。

※JM3弾の期間中限定で、「いきなり超クラスアップキャンペーン」で、クラスアップしていない状態から、クラスアップを飛ばして、いきなり超クラスアップすることができます。

超クラスアップのタイミングですが、1回LV99到達している人は、すぐに超クラスアップしてしまってもいいと思います。でも、ステータスの最大値を目指している人は、LV99到達後に、超クラスアップしましょう。
クラスアップの時と同じように、LV20、LV40、LV50、LV70、LV99が近い人は、アバターのアビリティを覚え終わったタイミングで超クラスアップするのがいいと思います。

超クラスアップ後、見た目も変わります。
女の子アバターの露出度も低くなります。最初はへそ出してた子が...。忍者風のクラスアップ衣装より、ぴったりした衣装、なんか胸でかくなった?

フリーザ一族アバターは超クラスアップすれば、パワー9999超えちゃうんでは、ないのかな?(5桁突入?)LV.99ボーナス+ロボチームボーナスのパワーを合わせれば、1ラウンドからパワー15000越えもできそう?



さらに、サイヤ人アバターは超サイヤ人3にチェンジ可能になります。
超サイヤ人3チェンジ取得方法は、載ってなかったですが、超サイヤ人2にチェンジ可能状態で、ドラゴンボール7個か究極ドラゴンボール7個あつめて、神龍のお願いか究極神龍のお願いで、「アビリティ取得」を選ぶのではないでしょうか?

超サイヤ人3チェンジ後は、多分、他の超サイヤ人3チェンジと同じで、パワー4000アップではないでしょうか?

他の超サイヤ人3チェンジは、3ラウンドにチェンジなので、3ラウンドにチェンジになるのかな?
2ラウンドチェンジでパワー15000越えしていた人には、ちょっと問題ですね。

あと、サイヤ人男アバターが超サイヤ人3になると、超サイヤ人2でユニットメンバーだった、「究極覚醒ユニット」とHG9-36トランクス:未来の「未来への希望ユニット」が発動できなくなります。
特にサイヤ人男アバターの人が最強超ユニット技だと勘違いしているので有名なw、HG9-36トランクス:未来の「未来への希望ユニット」が発動できなくなるのは、いたいところですね。

サイヤ人女の子アバターがサイヤ人3になっても、顔があんまり変わらないのが良かったです。



JM3弾開始後すぐに超クラスアップを考えている方は、JM2弾の最終プレイ時にドラゴンボールか、究極ドラゴンボールを6個持った状態にして、JM3弾初プレイであと1個手に入れて、超クラスアップするのがいいと思います。

※究極ドラゴンボールプレゼントキャンペーンで、JM3弾初プレイ時に、究極ドラゴンボールが6個入手状態になるので、究極ドラゴンボールは、JM2弾の最終プレイ時に7個あつめて、0個にしてしまったほうが、6個まるまるもらえるので、お得です。



画像など、詳しくは、Vジャンプ2014年4月号でご覧ください。




nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM3弾情報2 超時空転送「時空転送S」 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

Vジャンプ2014年4月号に邪悪龍ミッション3弾の情報が載っています。

その2、超時空転送「時空転送S(スーパー)」

今回のキャンペーンカードは「時空転送S」です。
「時空転送S」は「時空転送」の強化版。
今までの「時空転送」のように、ダメージ+追加効果を与えます。「時空転送S」は、発動時、ヒーローエナジー6個以上あると、敵に与えるダメージがスーパーに増大するそうです。(ヒーローエナジーの個数が増えるとダメージがさらに上がるかは不明。)
ヒルデガーン、魔人ブウ:純粋の転送は、今までの時空転送にヒーローエナジー6個以上で、ダメージアップ効果が付いただけだと思います。予想が外れて、S付いてるのと付いてないので効果が違っていた。他の時空転送は効果不明。

ダメージアップがどれくらいになるかは不明。
魔人ブウ:純粋の転送などは、ダメージよりも追加効果のほうが大切なのでダメージアップは、あんまり気になりませんが、ヒルデガーンの転送などは、追加効果無しで超ダメージだけなので、ダメージアップの値で、使えるか、使えないか、決まるのではないでしょうか?



JM3弾キャンペーンカード



HJ3-CP1孫悟空SSJ3(とっておきの力、時空転送:ギガンティック・ミーティアS)

「とっておきの力」は、ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、パワーが2倍になる。[永続]
全プレのUP3-02孫悟天:GTのアビリティと同じ。
Wでパワー3000アップしておけば、パワー15000超えそう。

「時空転送:ギガンティック・ミーティアS」は、ブロリーSSJ3を時空転送します。効果不明。
「時空転送:ギガンティック・オメガ」は超強力な気力ダメージだったので、これも、気絶系なのかな?



HJ3-CP2ベジータSSJ3(修行の成果、時空転送:超キングブラスターS)

「修行の成果」は、サポーターにした時の気力回復量が通常の2倍になる。 [永続]

「時空転送:超キングブラスターS」は、大猿ベジータ王を時空転送します。効果不明。
「時空転送:超ギャリックブラスター」と同じかな?



HJ3-CP3トランクス:青年期SSJ3(ほとばしる闘志、時空転送:幻魔火炎砲S)

「ほとばしる闘志」は、3ラウンド目開始時、自分の気力を全回復する。

「時空転送:幻魔火炎砲S」は、ヒルデガーンを時空転送する「時空転送:幻魔火炎砲」と同じ効果と思われます。違う効果でした。
「時空転送:幻魔火炎砲」は、自分チームにヒーローアバターがいる時、4ラウンド目以降アタッカーにすると、ヒルデガーンを時空転送し、必殺技「幻魔火炎砲」で超ダメージをあたえる。[1回限り]



HJ3-CP4バーダックSSJ(未来への決意、時空転送:超リベリオンキャノンS)

「未来への決意」は、3ラウンド目終了時、パワーが「自分チームのヒーローエナジーの数×1000」アップする。

「時空転送:超リベリオンキャノンS」は、大猿バーダックを時空転送します。効果不明。
「時空転送:超ギャリックブラスター」と同じかな?



HJ3-CP5ベジットSSJ(合体戦士の本領、時空転送:バニシングボールS)

「合体戦士の本領」は、3ラウンド目開始時、これまでに受けたダメージ数値分、自分のパワーがアップする。
3ラウンド開始までにダメージを8700食らえば、パワー15000超えます。全開パワーWと組み合わせれば、より安定します。

「時空転送:バニシングボールS」は、魔人ブウ:純粋を時空転送する「時空転送:バニシングボール」と同じ効果と思われます。違う効果でした。
「時空転送:バニシングボール」は、自分チームにヒーローアバターがいる時、3ラウンド目以降アタッカーにすると、魔人ブウ(純粋)を時空転送し、必殺技「バニシングボール」で大ダメージをあたえる。さらに、敵チームのヒーローエナジーを-3。[1回限り] ヒーローエナジー3個も破壊できるので優秀です。



HJ3-CP6メタルクウラ(自己修復機能、時空転送:スーパービッグノヴァS)

「自己修復機能」は、自分チームのHPが30%未満になると、自分チームのHPを3000回復する。[1回限り]

「時空転送:スーパービッグノヴァS」は、メタルクウラ・コアを時空転送します。効果不明。



HJ3-CP7Dr.ライチー(デストロンガス装置、時空転送:超リベンジャーカノンS)

「デストロンガス装置」は、バトル開始時、敵チーム全員の必殺技を封じる。ただし、自分チームが2000以上のダメージを受けると、ラウンド終了時に効果がなくなる。

「時空転送:超リベンジャーカノンS」は、ハッチヒャックを時空転送します。効果不明。



HJ3-CP8ビルス(神の気まぐれ、時空転送:限界突破かめはめ波S)

「神の気まぐれ」は、2ラウンド目終了時、自分チームのヒーローエナジーが敵チームより少ないと、敵チームのヒーローエナジーが自分チームと同じになる。
アルティメットレアHG7-57ビルスと同じアビリティです。

「時空転送:限界突破かめはめ波S」は、孫悟空(超サイヤ人ゴッド)を時空転送します。効果不明。
HG8-SECと逆でビルスがゴッド悟空を転送します。



画像など、詳しくは、Vジャンプ2014年4月号でご覧ください。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM3弾情報1 ベジットSSJ3登場 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

Vジャンプ2014年4月号に邪悪龍ミッション3弾の情報が載っています。

その1、ベジット超サイヤ人3が登場。

ベジットが超サイヤ人3で登場するみたいです。
Vジャンに載っている、ベジットSSJ3の画像は、「スピリッツエクスカリバー」という必殺技を使っています。
多分、「スピリッツソード」より、威力が高いと思います。※「リベンジャーカノン」くらい?
ヒーローエナジー8個あるときに必殺技を発動しているので、発動は8個以下だと思われます。※7個みたいです。
アバターとWを発動しているみたいな画像もあるので、JM3弾では、W持ちがカードになるのではないでしょうか?W持ちなら、合体やチェンジは今回無いかな?

画像など、詳しくは、Vジャンプ2014年4月号でご覧ください。



JM3弾では、出ないかもしれないですけど、チェンジと合体で想像。※想像ですよ!!

ベジット(チェンジ超サイヤ人3)
3ラウンドにチェンジ、チェンジすればパワー4000アップ
HG1-29ベジットやHG10-CP8ゴジータのように、アビリティに「合体戦士の本領」を持っていれば、パワー15000越えもできそうです。

ベジット(超サイヤ人パワー!(超サイヤ人 or 超サイヤ人3))
2ラウンドにチェンジ、チェンジ成功ならパワー2000アップ、大成功ならパワー6000アップ
大成功なら、パワー爆発ユニットや、親子の絆ユニットでパワーを2倍になれば、パワー15000越えもできそうです。

ポタラ(ベジット超サイヤ人3)
多分、孫悟空SSJ3+ベジータSSJ3になるんじゃないかな?
合体ベジットがパワー5倍なので、合体ベジットSSJ3は、どうなるんでしょう?パワー5倍以上?パワー5倍+何か?






nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。